2021.8/8 ライオンズゲートリトリートのご感想②



リトリートに参加したいと思った理由を簡単に教えてください。


前回から参加を見送らせたのもあり、待ちわびていました。

日常から離れ、癒しの中であらたな私に出逢い知るため。

なおちゃん、あやかちゃん、みんなとつながりたかったので。



当日を迎えるまで、どんな気持ちで過ごしていましたか?


わくわく((o(^∇^)o))たのしみにしていました。



リトリートの中で心に残っていることはなんですか?


いっぱあるので

いっぱい書かせてもらいますね。


先ず最初に、

女取湧水につれていっていただき、

風や川や光や緑や木々たちや虫たちや自然みんなを私のもってる穴全開にめいっぱい感じて味わいました。

あらわれるように、とけこむようにいさせて存在させてもらえたとびきりな時間を体感しました。

最高にゆるんで、自然と一体な自分でいられたのが残っています。


それから、

みんなで和気あいあいと和やかにごはん作りをした時間。

なんでもない日々のことをこ心から喜んでくれる方がいることを知れてうれしく、ありがたく感じました。


なおちゃん、あやかちゃんが私たちへのなげかけや誘導のことばに、自分をみるきっかけをいただき、認識できてよかったこと。



あと、お二人が私たちへほんとに丁寧に優しくて大切に扱ってくれてるのをあちこちで感じられたのがうれしく、その気持ちをうけとれて、ほっこり心に残っています。


感じられたものを自由に描く時間✨

30分は、本当にあっという間で、

楽しすぎて、わくわくで

夢中で描いたじかん😊


共に参加したみんなの考え方や思いにふれて、自分の奥が響いたこと



実際に逢って一緒に過ごした私たちの印象は?


やっぱり大好きだな~❣️



リトリート後の日々の中で、リトリートに参加される前との変化や気付いたことなどはありますか?


日常の中での自分の所作を意識してみるようになり、その取り扱いを心地よく感じている


リトリートの瞬間に思いをはせると

自分の軸を戻せる



その他、メッセージがあればご記入ください。


なおちゃん、あやかちゃん、ずいぶん遅くなってしまいましたが、リトリートありがとうございました🌈


嫁でも妻でもお母さんでもなく、

ただただ私でいられる素晴らしい時間でした。

なおちゃん、あやかちゃんはもちろん、

ちはやちゃん、かなちゃん、けいこちゃん、まささん、みんなとの出逢いが

とってもありがたかったです。

お一人お一人がそれぞれ見せてくださったものが、私の中に息づくています。


最初は、写真をとると聞いて、かまえしていましたが、知らないぬまに自然にいられました。ちはやちゃんのステキな写真は、あの時感じたものを呼び起こさせてくれてます。


あやかちゃんが足を怪我をしても、

開催してくれて、ありがとうございました❤️

だからこそ、みえたもの。

全部が必然で、

すべてうま~くいってたな~

って思います(お天気までも(笑))



お二人から頼っていただけたのも

とってもうれしくありがたかったです。


今回、参加させていただき、ほんとにありがとうございました💖


たくさんの愛と感謝をこめて🌈

閲覧数:0回0件のコメント